人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんだんとー

8月13日 木曜日 雨のち晴れ

今日は少し残業して、いきつけの八百屋さんに寄って、巨峰を2つとメロン1個とトマトと三つ葉とシメジを買いました♪

巨峰は新しい冷蔵庫のソフト冷凍っていうところに入れておけば、美味しく食べられるんだぁ♪

今朝、そのソフト冷凍に入れておいたヨーグルトを食べたら、フローズンヨーグルトになってて、激うまでしたぁ~。

家に帰って、昨日作って、鍋ごと冷やしておいた肉じゃがを温め、冷蔵庫に入れておいた冷奴も食べました。

冷蔵庫のおかげでとっても美味しい生活になりました(^v^)

明日はプラズマクラスタのエアコンとダンパー機能つきのキッチンカウンターが到着します♪

あさってはカーテンが到着します♪

セレブ生活まであと少しです!(^^)!
by canada-brasil | 2009-08-13 22:33