人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完売御礼

8月24日 月曜日 晴れ一時雨

私の住んでるマンション、完売御礼だって。

なので、不動産会社の人ともお別れなので、お話しにいきました。

不動産会社の人はみんな気さくでいろいろ相談にものってくれて、

本当によかったなぁって思います。

時期も本当によかったんだなぁって。

好きな部屋が選べたし、価格もちょうどいいころだったんだぁ。

不動産会社の人がいなくなっちゃうのはとっても寂しい。

ずっといてくれればいいのになぁーって思ったよー。

でも、不動産に興味持ったので、これからも相談にのってもらおー。

鎌倉とか逗子とかに不動産持つのもいいかなーって思ったりするよ。

がんばろー(*^^)v
by canada-brasil | 2009-08-25 01:04