人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も。。。

9月10日 木曜日 晴れ

今日も神宮に行きました。

おととい、つば九郎の手紙を見忘れたからー。。。

なので、今日はばっちり見ました!

ファンの人がつば九郎に手紙書いて、つば九郎が気に入って、すたっふ~にしょない(内緒)でファンクラブのところに展示したんだよ~。
今日も。。。_c0056315_0425068.jpg
今日も。。。_c0056315_043576.jpg

手作りのエコバンドもプレゼントされたらしいよ~。

私も何かプレゼントしようかな!

メッセージを書いておきました!
今日も。。。_c0056315_0435276.jpg

試合の方はね、

高木投手がほんとにがんばったよ。

そして、青木選手のポール直撃の13号ホームラン、感動したよ。

浩康選手のタイムリーで2点目。

今日は勝つって思ったよ。

でも、おとといと同じ、松岡投手が3ラン打たれて、

今日も負けました。。。
今日も。。。_c0056315_0511652.jpg
今日も。。。_c0056315_0512635.jpg

こういう状況でも、びくともしない、底抜けにのーてんきなつば九郎の明るさだけがせめてもの救いです。

明日からはどらごんず戦、来週はべいすたーず戦。

大変な日々が続きますが、絶対くらいまっくすしりーず行きたいです。
by canada-brasil | 2009-09-11 00:53