人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ちゃったよ~。

10月22日 木曜日 晴れ

昨日はさすがに疲れていたのか、21時ちょっと過ぎに寝ちゃった。

パ・リーグのクライマックス見てて、楽天勝つじゃん!って思いつつ寝てしまって、

朝起きたら、日ハムが満塁HR打ったらしく、日ハムが勝ってた。

5月に仙台に行ったとき、クラッチーナと「日本シリーズで会おうね!」って約束したんだけどなぁ。

おとといはつばちゃんのブログを読んでもうるうるきたけど、

昨日のつばちゃんのブログ読んだら、

「きょうからあたらしい、ひのはじまりです。くよくよなんかしてられない。

ぼくのいいところは、ねたらすぐ、わすれること!だから~。でへへ。」

って書いてあったので、私も寝てすぐに忘れることにしました!でへへ!

22時過ぎにぴろろん、ぴろろんってベルが鳴って、映像見たら、父親だった!

ジャガイモと玉葱と実家に届いた手紙を持ってきてくれた。

それから、姉から電話があって、45分も話した。

びさひさにいろいろ話しましたー。

そうそう、クライマックス第2ステージの第3戦でつばちゃんはでんぐり返ししたんだよ!

くりびつでしたよ!
by canada-brasil | 2009-10-23 01:39