人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~の友達

11月4日 水曜日 晴れ

昨日引っ越しましたメールをいろいろ出したので、返事がけっこう帰ってきて、

近況を教えてくれたり、お祝いしよ~って言ってくれる人もいたり。

ほんと、ずっと続いている友達ってうれしいね~♪

なんか、今日は夕方くらいから頭の中のほとんどが「かぼちゃカレー」になってて、

6時半頃には家に着いたので、速攻かぼちゃカレーを食べながら、日本シリーズを見ました。

日ハムが2点入れたので、安心して、ヘキサゴンを見て、

その後も日本シリーズをちらちら見つつ、はねとびを見て、

8回くらいからは日本シリーズを見て、日ハム勝ってよかったぁ~って思った!

札幌で胴上げができるといいねぇ~!

稲葉さんは元ヤクルトだから!

ディズニーランドの花火がきれいに見えた!(^^)!

昨日でハローウィーンのイベントが終わったから、今日から花火が変わったんだろうね~。

うっとりしちゃった!
by canada-brasil | 2009-11-04 22:21