人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

床暖房♪

11月29日 日曜日 曇り

今日は曇りで寒かったね~。

今日もちょっと出かけて、17時過ぎに帰ってきて、J-WAVEの「サウージ・サウダージ」を聞き、18時からはちびまる子ちゃんとサザエさんを見ました(#^.^#)

それから内藤大助と亀田興毅の試合を見たけど、なんでボクシングってあるんだろうって思った。

健康でどこも怪我してないのにわざと怪我させられて、内藤さんの鼻、相当痛そうだった。

で、内藤さんはチャンピオンではなくなり、亀田興毅が新チャンピオンに。

23歳で、ばねのように体が動いてた。

めっきり寒くなったので、床暖房を初めて使用しました♪

あったかい(*^。^*)

モンゴルのバスソルトが届いてたので、お風呂に入れてみよう~!

それから、クレジット・カードっていろいろ得するみたいなので、森永卓郎を見習って、私もいろいろ得しよーっと!
by canada-brasil | 2009-11-30 01:39