人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダ、カメルーン、デンマーク

12月5日 土曜日 曇りのち雨

お約束通り昨日は寝ちゃって、Wカップの抽選会は1秒も見られませんでした↘

午前中出かけたので、携帯に流れるニュースで「W杯、日本はオランダ、カメルーン、デンマーク」って出たので、

悪いけど、

「こりゃだめだぁ~」

って思っちゃった。

全部強いじゃん!

中田ひでは「優勝が目標だったら、すべての国に勝たなきゃいけないんだから、対戦国は重要じゃない。むしろ、どの試合会場でやるかが重要」

って言ってたけどね~。

まー、見に行くほうもどの試合会場でやるかが重要だから、ま、いっか。

ブルームフォンテン?ダーバン?ラステンバーグ?

位置関係、まったくわかんない。

どこだか、すごく高地のところがあるとか?

午後はジムに行って、今日はベリーダンスから。

エアロビ終了後、テレビつけたらアントラーズとレッズの試合の後半3分で、0-0だった。

そして、すごい雨。

川崎の途中経過出てて、3-0で勝ってて、このままいくと、川崎の優勝って書いてある。

どっちかっていうと、アントラーズの3連覇が見たいな~って思ってて、

0-0のまま、16時50分になり、ボディーパンプのクラス。

始まってすぐ、一緒にテレビ見てた、ボディーパンプに出ていないジム仲間が

ジェスチャーでガラスばりの向こうで、「鹿島1点入れたよ~!」

って教えてくれた。

なので、私もダンベル持ち上げながら、

「わかったぁ~!ありがとう~!」

ってジェスチャーで答えた。

17時25分にボディーパンプが終わって、テレビつけたら、アントラーズの3連覇後の小笠原のインタビューだった。

ボディーパンプの先生も一緒に見て、彼はレッズファンだった。

大雨の中、家に帰って、グランプリファイナル見て、

男子は織田信成選手、安藤美姫選手がバンクーバーオリンピックに内定。

バンクーバーオリンピック楽しみだね!
by canada-brasil | 2009-12-05 23:48