人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たったよ~!

1月30日 土曜日 晴れ

いつから更新してないんだっけ。。。

水曜日からか。。。

そうだ。水曜日は18時前に友達が版画の個展やってる銀座のギャラリーに着いたら、偶然、共通の知り合いの人も見に来ていて、

友達と版画を一緒に見てたら、その友達の友達も来て、そのうち2人は面白くてバンクーバー行く話したら盛り上がって、また会いたいなぁって思った!

19時にプランタンで待ち合わせしていたので5分前にみんなに別れを告げ、走ってプランタンに。

一緒に7階のHISに。

飛行機代を払って、チケットはまた取りに行くことにした。

カレー屋さんまで歩いたけど、いっぱいで、お蕎麦屋さんに入った。

ワンタン、生姜サラダ、しなそば。

おいしかった!

木曜は残業して、

昨日はバドミントン!

友達の会社の人が半面貸しきっていて、1コート分けてくれたので、抽選なしで1時間ちょっとできました!

楽しかった!

そして、蕎麦屋に寄って、おしゃべりして。

今日はジムに行きました。

で、、、

バンクーバーオリンピックの開会式のチケット、当たっちゃった!

長野オリンピックで閉会式見ていつか開会式を見たかったので、高かったけどうれしいなぁ!
by canada-brasil | 2010-01-31 00:10