人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日連続運動

2月6日 土曜日 晴れ

1週間もさぼっちゃったー。

いろいろ忙しかったよー。

バンクーバーに行くので、月曜は何時までか忘れたけど残業。

火曜は19時に切り上げて日本橋三越まで歩いて、バンクーバーでホームステイさせてもらえるお宅へのお土産を購入。

三越の人についてきてもらって、たねやの天秤最中と柿山のお煎餅と栄太郎のポーチ入りの飴を買いました。

そして、バレンタインデーのチョコにもついてきてもらって、いいチョコが買えました(^^♪

家に着いたら、サッカーのベネズエラ戦をやってて、もう残り1分くらいだった。
すっかり忘れてた。

水曜日も確か20時半まで残業。

雪が降り始めてて。。。

節分ってことも忘れて、恵方巻きも買い忘れました↘

木曜日は19時ごろ切り上げて、半蔵門のバンドゥーシュに集合して、皇居の周りを2周(10km)。

やっぱり、1周目より、2周目の方が楽だわ~。

21時10分ごろ走り終え、銭湯につかり、イタリア料理店で食事。

昨日は18時45分からバドミントン。

前日皇居ランを一緒にした人も偶然、会社の仲間とバドミントやってて、2日連続会いました!

なぜか抽選もなく連続でできて、2時間15分、ぶっ続けでバドやりました!

そして、蕎麦屋で食事。

今日はいつも通り、ジムに行って、泳いで、ベリーダンスやって、エアロビやって、ボディーパンプやりました!

エアロビのロシア人インストラクターに「やせました?」って言われた!

私もなんかすっきりしたって自分で思うんだよねー。

19時過ぎに家に着き、サッカーの中国戦を見ながら明日のお弁当のおかずを作った。

そして、チャイムが鳴り、

バンクーバーオリンピックの開会式のチケットが届きました!(^^)!
3日連続運動_c0056315_221511.jpg

by canada-brasil | 2010-02-07 02:02