人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季大会

4月10日 日曜日 晴れ

私は高校生のとき、野球部のマネージャーをしていた。そのときの先輩、後輩たちが野球のチームを作っていて、江戸川区の連盟に加盟しているので春季大会の1回戦の応援に行った。

野球部の先輩とマネージャーの先輩は今は夫婦となっていて、とても仲がよくて、いつもうらやましいなぁと思っている。

後輩達は、いつも明るくて、楽しくて、仲間同士の団結が素晴らしい。

今日はただでさえ風が強かったのに、試合をした江戸川の河川敷は強風プラス砂埃ですごかった。1回裏に先制はしたのだが、2回表に逆転され、最終的には7-14で負けてしまった。トーナメント制なので、春季大会はこれでおしまいで次は秋季大会。

試合後みなで中華料理屋に行き、たくさん食べていろいろ話した。人と話すと勉強になることが多い。
by canada-brasil | 2005-04-10 23:57