人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby

8月15日 月曜日 晴れのち雨

5月に赤ちゃんを出産した友達の家に遊びに行った。昼食をご馳走になりながら、3月以来の久しぶりの再会なので、たまっていた話をする。赤ちゃんはこのときはおとなしく寝ている。

お昼も食べ終わるころ、赤ちゃんは泣き出し、それから友達が授乳し、それ以降、私達話す、赤ちゃん泣く、友達授乳が繰り返されることになる!私も赤ちゃんを抱いて、かなりたくさんの写真を撮った。赤ちゃんってほんと、かわいいねぇ。

友達は出産のこと、出産後のこと、女性や赤ちゃんの本能の神秘についてなどなどを話してくれ、私は写真のこと、ビーズのこと、日々起こったことなどなどを話した。

彼女と話していると時が経つのを忘れ、子育てがたいへんなのでほんとは夕方には帰ろうと思っていたのに、結局終電までいついてしまった。だんなさんも10時過ぎに帰宅し、赤ちゃんをお風呂にいれたりして、とても優しいだんなさん!

半日赤ちゃんと過ごしてとっても楽しかったぁ。また遊びに行くのでよろしくねぇ~。赤ちゃん、もう少し大きくなったら、おともだちになって一緒に遊ぼうね(あくまで、おともだち!)。
Baby_c0056315_0564886.jpg

by canada-brasil | 2005-08-16 02:21