人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際的

8月31日 水曜日 小雨のち曇り

突然飲みに誘っていただいて、行きました。メンバーは男性3人と私。飲みといっても私はアルコールがほとんど飲めないのでいつものようにもりもり食べました!どれもおいしかったぁ。2杯目にはカシス・オレンジを頼んだけど、氷が溶けるのを待ちつつ、ちびりちびり飲んだけど、ちょっと残して挫折。メンバーはみな国際的な人々なので、国際的な話題で盛り上がる。

今日得た教訓。

-百聞は一見にしかず(Seeing is believing)
-嗅覚(the sense of smell)を研ぎ澄ます
-損益分岐点(the break-even point)を把握する

舞台は世界です!まず世界を目指してがんばりましょう~!

飲みながら随時ヤクルト対G戦情報をチェック。ヤクルトが6回表まで6-5で勝ってたのに、6回裏に6-6にされ、飲み屋を出る頃チェックしたら、7-8で逆転されて試合が終了していた。ありえない。また五十嵐だ。。。

家に帰って「すぽると」見たら、岩村選手が150号ホームラン達成!!!悲しみを乗り越えての達成、ほんとに素晴らしい。29日には日程を考慮して宇和島に帰らず、9月5、6日に試合がないので帰るみたい。プロ意識が非常に高い、ファンを大事にする選手だ。
by canada-brasil | 2005-09-01 01:15