人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったけど~

9月7日 晴れ時々雨一時大雨

サッカー、日本勝ったね。でも5-4って、、、野球の試合みたい。雨は降らなかったけど、強風でその影響があったのだろうか・・・。

開始早々8分でベラスケスって選手にゴール入れられ、27分にも同じ人に入れられ、その後日本は高原、ホンジュラスはマルティネスって選手がゴール入れて、前半は1-3で終了。また、宮城の怨念かぁって思いつつ、後半開始早々3分に柳沢がヘディングでゴール。2-3。それからベラスケスにハットトリック決められ、俊輔、柳沢がゴールして4-4!そして、ついに後半33分に小笠原が決勝ゴールを決めて日本、5-4。ちょっと、ディフェンス陣と楢崎、問題だよね~。川口の怪我はどんな具合なんだろう。選挙のCMに出ている場合じゃないよ~。

方向音痴が重症だ。今日、以前にも行ったことのある役所に行ったけど、駅の改札出て右だと思っていたのに歩き出したらどうも様子が違い結局左だったし、役所について1階の受付の女性と少し話し、7階に行って1階に戻ったら、受付の女性がどこにいたのか全く分からず、入ったところから出たかったのに、出たところは違うところだった。飲み屋に行ってトイレに行けば、帰り道が絶対分からなくなる。これは、遺伝だぁっ!てことにしておこう(母親はさらにひどい方向音痴)。

ヤクルトはGに14-3で大勝~。青木選手が復活し、いきなり初回の先頭打者ホームランを含む3安打の猛打賞!古田選手はまだだけど。明日もがんばって欲しいです!

世界柔道が始まるね。フジテレビを良く見るけど、あらゆる番組や番組の合間で宣伝しているので、すっかり自然と情報がインプットされちゃって、「くず」が歌うテーマ曲が頭を駆け巡っていたりする。オリンピックとは違い初日が重量級。けっこう見ちゃうと思います。
by canada-brasil | 2005-09-08 06:33