人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必殺サーブ

9月30日 金曜日 晴れ

バドミントンをやった。3週間ぶり。先日編み出した必殺サーブをもっと精度を高めようと思う。

みんな明朝早く用事があったりして食事なしで帰る人が多かったので、仲間の1人とラーメンを食べて帰ることに。以前入ったことがあるラーメン屋を探したけどなかったので、それらしきところに入ったら、店が変わったとのこと。とりあえず入る。

以前の店はとんこつラーメンみたいなラーメンにゆかりごはんがついていた。今の店では赤味噌ラーメンを頼み、ご飯はついているが、ゆかりはかかっていない。味もちょっと濃かった。前の店のほうが美味しかったと思うけど、餃子の無料サービス券をもらったので、次回も行ってしまうと思う。客引きにはいろいろな戦略があるね。

ヤクルトはやっと勝ちました!3位まであと0.5。青木選手は球団新記録の190本安打目を打ちました!

矢場とん ラシック店 矢場とんグッスいろいろ
by canada-brasil | 2005-10-01 06:30