人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bクラスかぁ

10月12日 水曜日 晴れのち曇り

三越でやってる英国展を覗いて、銀座に行って現像されたフィルムをピックアップして帰って、ネットで広島VS横浜戦をチェックしたら、8回で横浜リード、、、そのまま勝ってしまった。ヤクルトは4位確定。Bクラスなんて、つまんなーい。

ヤクルトファンの間では今日の一面はなんだって噂してて、青木か村上ファンドかって感じだったけど、まさか、サンスポの一面を「マツケン、再婚」に持っていかれるとは思わなかったよぉ~。青木を一面にしたスポーツ紙は結局ありませんでした。一面飾るにはイチローを抜かないとだめだね。青木選手には来年がんばってもらいましょう。

サッカー、ウクライナ戦は後半終了間際のPKで負けた。シェフチェンコ出てなかったけどね。ヨーロッパ(ロシアなども含む)にも勝てないと、Wカップで上位に入れん。
by canada-brasil | 2005-10-13 06:57