人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツいろいろ

10月28日 金曜日 晴れ

バド仲間のほとんどが社員旅行のため、練習はなし。三越にちょっとだけ寄ってすぐに帰ってきた。久しぶりに金曜日に早く帰宅して、久しぶりにミュージック・ステーションを見た。平井堅の「POP STAR」かなり、好き。

ホワイトソックスはワールドチャンピオンになり、井口は一年目からその輪の中にいることができたんだけど、運ってやっぱりあるんだね。新庄も松井(秀)もワールドシリーズには出たけど負けたし、高津は今年前半までホワイトソックスのメンバーだったのに、途中で放出されてしまったし。それにしても88年ぶりってのはすごいね~。日本ではロッテの31年ぶりっていうのに驚いているのに。歴史の違いかぁ。

2016年東京五輪招致運動をするそうだ。その中に神宮球場を「ドーム化」する案も含まれているそうで、ヤクルトファンは網反対!私も嫌だ。屋外で気持ちよく見られる球場が減ってきているが、神宮では見れる!雨の心配したり、シーズンの初めと終わりは少々寒いけど、やっぱり青空や星空を見ながら見る野球が最高だ。ドームなんかでは酸欠になるよ。東京五輪も神宮改造もいいけど、神宮ドームはやめて欲しい。でも、1964年に行われた東京五輪の時には野球はなかったのかぁ。オリンピックの野球が神宮で行われるなら、それはちょっとうれしいかも。青空の下でね。

11月16日のアンゴラ戦が中田ヒデの日本で見れる最後の日本代表戦って言われてる。彼はサッカー以外にもやりたいことがたくさんある人なので、ドイツが最後のWカップで代表もそのときに引退するんだろう。16日、国立競技場に見に行きたい!
by canada-brasil | 2005-10-29 10:27