人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタルカメラ、トヨタカップ

12月12日 月曜日 晴れ

デジカメ買おう、って決めた。早ければ年内、間に合わなければ、来年になったらすぐ。フィルムの方がまだ画像がいいってのは分かっているけど、スピードの点でデジタルに勝てない。デジタルならこういう写真が欲しいって言われたら、すぐに撮りに行って自分のPCに取り込んで、欲しい相手に送信することができる。

だから、まだ未定だけど、デジタルでカラーを撮り、一眼レフでモノクロを撮り始めようと思う。

トヨタカップが始まっているけど、盛り上がっている?何万人はいっているんだろう。今日はカズがシドニーFCのメンバーとして出場したけど、ほとんど見なかった(0-1で負けた)。14日にはサンパウロFCがアルイティハドというサウジアラビアのアジア代表と戦う。

私はサンパウロFCのファンで、前回92、93年に2年連続でトヨタカップに出場したときは見に行き、今回久しぶりに来たので行きたいなぁと思っていたんだけど、サンパウロとサウジのチームのカードでも最低料金チケットが7000円なので、デジカメを買うって決めたし、行くのはやめることにしよう(まだチケット売ってるのか分からないけど)。

万が一サンパウロが決勝に行ったら(たぶん行くよ。14日に勝てばもう決勝だもん)、見に行きたいけどなぁ。結局リバプールがくるんだろうし。サンパウロにカカがいるころだったら、絶対行ってたよ。

何で世界大会になったんだろう?南米と欧州のチャンピオンの激突のままでよかったと思うけど。
by canada-brasil | 2005-12-13 07:07