人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・イブ

12月24日 土曜日 晴れ

いつもと同じようにジムに行き、クリスマスソングに合わせてエアロビをした。スタジオにいる人数はいつもとそれほど変わらないけど、マシンルームはやっぱり人数少なかった。イブだもんねぇ。そんな中でエアロバイクをこぎながらスポーツ新聞を読んで有馬記念の予想をしてしまったよ。ディープインパクト以外で3着以内に来そうな馬、発見。馬券買いたいなぁ。でもJRAまで行くのはちょっと大変。。。

夜は混ぜご飯、チキン、味噌汁。そしてクリスマス・ケーキ。おいしかったぁ。

「義経」の総集編を見た。最初のころと最後のころは一生懸命見たけど、途中見ない時期が続き、今日でよく理解できた。歴史ってほんと、皮肉だ。

それからフィギュアスケート見たら、恩田美栄が滑るところ。最後は村主章枝。1位は荒川静香で2位は村主章枝だった。荒川選手は2004年の世界選手権の女王として、村主選手には感情表現の女王として、トリノに行って欲しい。

男子フィギュアの採点ミスはありえない。あんな大事な試合で。織田選手はトリノに行けるって思っちゃったよねぇ。

これから「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー」を見る。いろんな人が「不幸せ告白生電話」をかけてきて、その不幸度をさんまが判定して合格だとベルが鳴り、豪華商品がもらえる。けっこう面白いよ~。

皆様はどんなイブを過ごされましたか?
by canada-brasil | 2005-12-25 01:43