人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

3月4日 土曜日 晴れ

久しぶりに晴れてうれしい。布団を干して洗濯を干す。布団をはたいたら、2週間ぶりなのでけっこう埃がでる。花粉症の人はかわいそう。この時期は布団、干せないんだよね。

メールをチェックすると、友達からのメール。私のブログを読むとパワーとか元気とかもらえるって言ってくれてる。そういうことを言ってくれる人、けっこういるんだけど、私はそういう言葉から逆にパワーや元気をもらえる。みなさま、ほんとに、いつもありがとう。

私は小学生の頃から日記を書いていて、母からサンリオの可愛い日記帳を買ってもらって毎日書いて、先生に見せてた。先生はコメントを書いて戻してくれて、それを読むのがうれしかったな。

中学生、高校生のときは、交換日記をやった。あれってけっこう楽しいよね。

大学生では毎日は書かなかったけど、語学練習のために、英語やポルトガル語で時々書いてた。

ヨーロッパ旅行をしたときはこまめに毎日日記書いたなぁ。観にいった映画やミュージカルや美術館のチケットなんかも挟んだりして。カナダ横断旅行の時は、忙しくて書けなかった。PC持ち歩いた旅なので、友達へのメールはよく書いたけど。

それが今のブログにつながっているんだよね。

いつも通りにジムに行く。2時間30分のトレーニング。

帰って、昨日メールをくれた友達からメールがくる。

明日はその友達の友達の結婚式で私は写真を撮らせていただく。作品として出品するためのいい写真が撮れるようにがんばるよ。いいお天気みたいで、ほんとよかった!

アイスショーの荒川さん、綺麗だね~。うっとりだね。最近ずっと、彼女のエキシビションの曲、「You Raise Me Up」が頭の中を駆け巡ってるんだけど。

偶然、「世界の車窓から」を見たら、カナダだったぁ~。調べたら1月9日からずっとカナダだったらしい。3月19日までだって。2週間くらいはまだ見れるから、ま、いっか。

本を書き始めるよ。
by canada-brasil | 2006-03-05 01:45