人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痴漢虐待法

4月18日 火曜日 晴れ

写真屋さんのお姉さまとちょっとしゃべり、ギャラリーを覗いてから空手に行く。

最高師範は腰を痛めたということで、空手着ではなくジャージだった。

私は今日、ちょっと顔色が白かったんだけど、最高師範はちょっと私の顔を見ただけでそれを見抜いた。やっぱりすごいなって思った。ほんのちょっとの違いをひと目見ただけで分かっちゃうなんてね。

痴漢虐待法みたいな練習をけっこうした。腕や手をねじる方法。空手を全くやってない男性を相手に試してみたいよね。

石田衣良さんの「4TEEN」を読み始めたわけだけど、これはけっこう面白い。14歳の少年達ってこういうことを考えて、こういうことをしているんだぁって新たな発見。そして、石田さんがそんな14歳の少年達の心を、まるでご自分が14歳かのような感じで書けているところがすごいと思う。美しい男の友情の物語。

ヤクルトは勝てないねぇ。石井一久で0-1で負けた。

でも、いろいろうれしいことを発見したので、今日はいい日だった。
痴漢虐待法_c0056315_123060.jpg

by canada-brasil | 2006-04-19 02:15