人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ開幕!

6月9日 金曜日 雨のち曇り

お昼を一緒に食べてくれたみんな、お餞別(梅干キャンデーとか刻み昆布とか)をくれた仲間、栗の月餅をくれた仲間、心暖まるメールをくれた方々、そして、私が帰るとき笑顔で見送ってくれたみんな、本当にどうもありがとう!とってもうれしかった。

私が言う友達とか仲間とは、本音を言える人、心から笑顔で話せる人。そして、友達、仲間はどこにいようが、何をしてようが、関係なく、心が通じ合っているのだと思う。だから、これからも変わらずによろしくね!

旅行代理店に行って、ジャーマンレールパス(電車乗り放題券)を引き取る。旅行代理店の担当の人とも4月下旬から何度も足を運び、もう1ヶ月以上の付き合いになるのかぁ。私のわがままな要求に事細かに答えてもらって、ほんとに感じのいい人だった。

郵便局にも行って、無事にワールドカップに行ける御礼を言いに行った。この人も日本VSオーストラリア戦のチケット代をドイツに送金するときに、ほんとに親身になって一生懸命やってくれた。そのおかげで無事にチケットも届いた。

三越に寄って、泊めてもらう家族達のお土産の風呂敷を買う。ちょうど、風呂敷フェアをやってて、品数も豊富だった。14枚購入。

地元のスーパーに寄り、買い物して、帰宅。

準備、まったくしてない。開幕戦見ながら、これからする。今日は眠れそうにないな。飛行機で熟睡しよ。
by canada-brasil | 2006-06-09 23:41