人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪雨

8月12日 土曜日 曇りのち豪雨

曇りだったので、洗濯して、外に干した。でも1時半ごろ、雨がぽつぽつと降ってきて、すぐに洗濯を取り込んだ。その後、昼間なのに、真っ暗になってきたと思ったら、突如すっごく激しい雨が降り出した。

びっくりした。2時15分にジムに行くために家を出ないといけないんだけど、ほんとにすごい雨で出かけたくなかった。でも、仕方なく出かけた。

ハンパじゃない豪雨で、びしょ濡れになった。雷も鳴ってくるし、怖かったぁ。

いつも通りのトレーニングをして、6時にジムを出てから実家に行った。実家の住所を変えてない郵便物がたまってたから。

富士山で買ってきた草餅とビールをあげたら、父親は自分で作った枝豆とゴーヤとトマトとピーマンをくれた。

だから、家に帰って、米をといで炊いて、鮭を焼いて、枝豆を茹でて、ゴーヤとピーマンと人参と豚肉を炒めて、玉葱の味噌汁を作って食べたら、激うまだった♪

ドイツはもう半袖では寒いくらいだって。日本はまだ暑い日が続きそう。あ、ブンデス・リーガ始まったね。シュバインシュタイガー、ゴール決めた♪

ロンドンのテロ、怖いね。ドルトムントの仲間達にもロンドンやイギリスに留学している人たちがいる。一部の人たちのおかげでペットボトルの持ち込みが出来なくなってとても困る。ペットボトルってとっても便利なのに。ドイツ・ワールドカップのスタジアムでもファンフェスト(パブリックビュー)でも、ペットボトルは厳しくチェックされて、持ち込めなかったもんねぇ。

ニュルンベルグのスタジアム
豪雨_c0056315_2262939.jpg

シュツッツガルトのメルセデスベンツ博物館
豪雨_c0056315_2264624.jpg

by canada-brasil | 2006-08-13 02:26