人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土砂降り

9月7日 木曜日 曇りのち土砂降り 

また土砂降りに出会った。今年はほんとによく出くわす。ぽちぽち降り始めたなぁと思ったら3分以内にすっごーーーーーーーい土砂降りになるんだよ。だから、逃れようがないの。あの豪雨は変だよ。

テレビでも特集やってた。出かける時間だったので、さわりしか見れなかったけど、何て言ってたんだろう。

駅から家までの10分で、ほんとにぐしょぬれになりました(傘があっても)。もう、やけくそで、どうにでもなれーって感じでした。

ここのところ、気づいてると寝ちゃってるんだよねぇ。眠らなくても平気な体が欲しい~。やりたいことたくさんあるのに。不眠症な人がびっくりするほどどこでも寝られちゃうからね(今までの人生で眠れなかった場所は富士山の山小屋だけ~)。

明日からがんばる!!!

写真はフランクフルトのレイマー広場。ここだけ、中世の面影が残っているんだよ。
土砂降り_c0056315_6524294.jpg

by canada-brasil | 2006-09-08 07:07