人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空手&お菓子

10月2日 火曜日 晴れ

南アフリカから支部長を始めたくさん生徒達が来ているらしく、一緒に茨城に稽古に行ってしまったとのことで、最高師範は今日お休みだった。

なので、男性の師範が教えてくれた。

毎日お風呂上がりに足を広げて体を前に倒すと、180度開くようになるらしいよ。実際なった人がいるし。足が開かないと四股立ちがうまくできないし、私もお風呂上がりで寝る前に、毎日開脚して少しずつ大きく開けるようにしよ~。今は150度くらいかなぁ。

帰りにスーパーに寄ってお菓子の安売りしてたので、大量に購入しちゃった。プリッツとかポッキーとかカプリコとか!カプリコ懐かしい!苺味を1個食べてみたら、激うまだった!明日のガーナ戦に持って行こう!

栗山成果(ばかうけのメーカー)の豆天っていうお煎餅も激うまだよ!

今日の写真は先日撮った伯父が送ってくれた栗ね!
空手&お菓子_c0056315_0384437.jpg

by canada-brasil | 2006-10-04 00:53