人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は負け

10月8日 日曜日 晴れ

ヤクルトVS広島戦を見に行ったけど、電車の中でチケットを忘れたことに気づいた。戻ったら開門に間に合わなくなるし、そのまま行っちゃった。せっかく先日先着100名様で無料チケットをもらったのに。

一応、ファンクラブの窓口でそのことを言ったら、やっぱりだめだって言われたけど、かわいそうだからってつば九郎のタオルをくれた♪

そして、また先着200名様の15日のチケットももらった。もうお財布に入れた。

宮本Dayは中止になったけど、入場するとき、宮本慎也のカードをもらう。

試合は初回から2点を取られ、5回にも1点を取られ、3点のビハインド。昨日勝って3位が確定したからって、気を抜くなよ~って思ってたら、7回、ラミレス、宮本がヒットで、宮出がライトスタンドンにホームラン!!!で、同点。

今日も勝つ!って思ったよ。そして、7回終了後、つば九郎からメールが届いたぁ!!!今年3回目。3回までに大画面にメルアドが出てそこに空メールを送ると7回終了後当選者にはつば九郎からメールが来るというもの。

急いで7番入り口に取りに行ったら、つば九郎のTシャツだった。しかもLL。そのサイズしかないんだって。女性にLLはでかすぎるじゃん。

またスタンドに戻ったら、まだ広島の攻撃。嫌な予感がしたら、ノーアウト満塁だった。しかもピッチャーは館山。守れるわけない。

やっぱり打たれた。4点取られた。これじゃー勝てん。しかも終わったの22時ごろ。負け試合でこの時間なんて、ほんと嫌だ。

残りは7試合。5割はキープして欲しいよね。

川島投手
今日は負け_c0056315_172818.jpg

おどける燕太郎
今日は負け_c0056315_173725.jpg

はじけるつば九郎とつばみちゃん
今日は負け_c0056315_174674.jpg

by canada-brasil | 2006-10-09 01:38