人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真屋さん

10月27日 金曜日 曇り

おととい出した写真ができあがった。これを応募しようと思うんだけど、いろいろあって、写真屋のお姉さまと一緒に伊東屋に行きながらいろいろ話した。芸術ってほんとに大変なんだよ。お互いにそのこと分かるから、励ましてもらった。

夜、彼女がメールをくれて、彼女と写真屋のおじさまがほんとに私のことを理解してくれてるって分かって、メールを読みながら涙が出ちゃった(鼻水も!)。

私は時に理解されにくい場合もあるんだけど、見てないようでちゃんと見てくれてたり、ほんとに理解してもらったりすると、とってもうれしい。

おじさま、お姉さまのためにも、写真をがんばるね!

元気をくれて、ほんとにありがとう!!!

家に着いたらリリー・フランキーの番組を二つも見れたし(Mステと僕らの音楽)、よかった。

そして、現在は香港のSりんとスカイプ中です!

No. 10 Dortmund
写真屋さん_c0056315_1422354.jpg

by canada-brasil | 2006-10-28 02:29