人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラの機能

11月9日 木曜日 晴れ

機械っていろ~んな機能がついているけど、本当に一部しか使ってない。パソコンなんてほんとにごく一部だと思う。

デジカメだってそうで、いろんな機能がついているけど、やっぱり最低限の機能しか使っていなかった。

で、今日、連写という機能を使ってみた。連射とS連写とM連写があるんだけど、その違いがよく分からないので、今度説明書を読んでみよう!

綺麗なイチョウの木があったので撮ってみた。連写は2枚めで暗いんだけど。

今まで、写真は撮ったままでいじらない方がいいと思っていたけど、いじるのもいいのかもね。これからはいろいろ加工も楽しんで、面白い作品作ってみよー!
カメラの機能_c0056315_22501970.jpg
カメラの機能_c0056315_22504497.jpg
カメラの機能_c0056315_22505268.jpg

by canada-brasil | 2006-11-10 07:37