人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝の行方

11月11日 土曜日 雨

雷なんかが鳴って大雨だったのでビックリした。天気予報を見てなくて、雨が降るなんてまったく思ってなかったから。

先週神宮に行ってジムをサボったので2週間ぶりに行って汗を流した。

Jリーグ、レッズはマリノスに勝ったねぇ。アントラーズは2位のガンバに勝った。

レッズの優勝はいつになるんだろう?次の試合は18日で23日も試合があって。

26日までもってくれればいいけどなぁ。

お米を炊いてなかったので、リゾットを初めて作っちゃった。茄子とピーマンと人参とカブとトマトと豚肉を土鍋で入れて、塩コショウして、洗った米を入れて、30分くらい煮込んだだけなんだけど、とっても美味しかった♪

森山大道さんの昨日のイベントを記念して「モリヤマケン」なるカメラが発売された。110 (ワンテン)フィルムってのを使うんだって。フィルムを買ってきてこのカメラで写真を撮ってみよー。ほんと、オモチャみたいなカメラなんだけど、森山さん曰く「簡単なカメラほど自然な気持ちで写真が撮れる」!
優勝の行方_c0056315_2355173.jpg

by canada-brasil | 2006-11-12 01:45