人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青木デー

5月27日 日曜日 晴れ一時雨

「いいとも増刊号」にムーディ勝山でてた~。あの人の歌、変すぎて笑える~。「チャラチャッチャッチャラッチャ~」で始まって、「右から 右から何かがきてる~♪」って歌う「右から来たものを左へ受け流すの歌」とか「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌」とかさぁ。

レッドカーペットで歌ってた「2日前から後頭部に違和感を感じている歌」も超笑えたし~。

日本ダービーは64年ぶりという牝馬のウオッカが勝った。人間だとトップのアスリートの男女が走って、女が男に勝つことはありえないと思うけど、馬の世界ではそれが可能なんだねー、ってことに感動した。

今日は青木デーなので神宮球場に行った。青木デーの名に恥じない、青木の先頭打者ホームランで幕を開けた試合は、一度は同点に追いつかれたけど、その後、ヤクルトが着々と加点して、4-1で勝った(自称・勝利の女神)♪

ヒーローインタビューは今季1勝目の館山と二塁打・三塁打を打った田中。

ヤクルトは7連敗のあと1勝してまた5連敗で、13試合中1勝12敗という壊滅的状態で、古田監督もファンに申し訳ないと言っていたので、勝ててよかったぁ。

帰り際、古田監督のお母様をお見かけしたので、「勝ててよかったですね~♪」と申し上げました!お母様は「これからも応援お願いします」とおっしゃりました!
青木デー_c0056315_1272775.jpg

by canada-brasil | 2007-05-28 01:51