人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早稲田優勝!

6月3日 日曜日 晴れ

予定通りハンカチ王子が先発して、5回まで8-0で早稲田がリードしてた。

でも、6回、ハンカチ王子の1塁ベースカバーが遅れてノーアウトのランナーが出ると、その次のバッターにはフォアボールを与えて、その後は神宮特有のバウンドが高いヒットを打たれたり、またベースカバーに入れなくて内野安打されたり、さらに、2者連続デッドボールで押し出しだたったりして、4点取られた。

ハンカチ王子の今後の課題はベースカバーだね。

でも、8点差あったから、あのピッチングになったんだと思う。拮抗している場面だったら、押さえてたね、きっと。そのくらい臨機応変に対応できるほど、ハンカチ王子は経験が豊富なのだ。

結局、その回でハンカチ王子は降板し、9回には昨日先発したエースが出てきて、1点取られて、試合終了が長引いたけど、9-5で早稲田が勝って優勝した♪

すごいよねー。たった一人の選手が入ったことで神宮が満員になっちゃうんだからね。

秋季リーグは9月8日からだって。日曜日にヤクルト戦と重なったら、早めに行って六大学野球も見ようかな。
by canada-brasil | 2007-06-04 01:37