人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤクルト、勝った&久しぶりのひで

6月10日 日曜日 大雨のち晴れのち雨

朝からお昼過ぎまですっごーい大雨だった。テレビ見ててもニュース速報で静岡とか茨城で大雨警戒警報とか出てた。

神宮の野球は絶対中止だろうって思ったけど、14時ごろにはやんだので、神宮に行くことにした。今日は神宮では珍しい16時からの試合で、楽天戦で、石井一久1500奪三振記録下敷きが配られるのだ!

一久のプロ野球48人目となる通算1500奪三振は、通算1413投球回での達成で、江夏豊の1423回を上回る史上最速記録なのだ♪一久、すごい!

楽天のピッチャーはまー君ではなかった。

青木が先頭打者で2塁打♪そして、ラミレスのタイムリーで1点先制!

6回にも1点追加♪

でも、グライシンガーが7回にちょっと崩れて2点取られて同点に。。。私が観に行ってるし、負けるわけないけど!

で、その裏に宮出が3ラン!!!で、5-2!

9回表、高津が出てきて嫌な予感。やっぱりソロホームラン2本打たれた。辛うじて5-4で勝った。3点差あってよかった(-_-;)

今日は、こんな子も
ヤクルト、勝った&久しぶりのひで_c0056315_6231676.jpg

こんな子もいたよ!
ヤクルト、勝った&久しぶりのひで_c0056315_6232675.jpg

ちなみにつば九郎のヘルメットには2896(つばくろう)って書いてあります!
ヤクルト、勝った&久しぶりのひで_c0056315_6233482.jpg

ところで、ひでがフィーゴ主催のチャリティーマッチに出場した!久しぶりにプレーを見れてうれしかった。

昨日、ジムでスポーツ新聞を読んだら、ミャンマーとの試合の写真が載ってて、思わず、高校生の時の写真を載せているのかと思った。髪が長くて、顔の表情がとても穏やかだったから。

胸に「We love Nakata」と書かれたユニフォームを着てた。勝利だけを求めるサッカーはもうしないって言ってたけど、顔の表情もがらっと変わるんだね。

フィーゴ主催の試合にはひではフィーゴチームで後半から出た。5-4でフィーゴチームがジダン率いる世界選抜に勝った!

恵まれない子供達のために何かできないかっていうことで行われるチャリティーマッチ。すごく感動した。
by canada-brasil | 2007-06-11 06:55