人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周年!

6月22日-23日 金曜日-土曜日 雨-曇り-晴れ

2006年の6月22日、ドイツのドルトムントでワールドカップ日本VSブラジル戦が行われて、日本は1-4で負けて、それがひでの現役最後の試合になった。

その試合が始まる6時間くらい前、チケット難民だった私は同じチケット難民の仲間達に出会って、チケットを無事に手に入れられて、スタジアムで試合を観戦し、その仲間達と朝まで飲み明かした。

そして、今日がその1周年の記念日で、仲間達で集まった♪

緊急招集がかかったのは前日だったんだけど、その仲間で集まるときは、基本、「何があっても集まる」という暗黙の了解となっているので、私も集まった。

19時にいつものところに集合。

1軒目。5人。もつ煮込み屋。

ピーマン2号につくねをはさんで食べるのが超おいしかったんぁー!もつをたくさん食べた!

おとといスペインから帰ってきた人が牛ミンチに豚肉混入の事件を知ってたことが笑えた!

2軒目。アジア系レストラン。23時ごろ1人合流。

噂では今日は軽く飯って解散っていうことだったんだけど、0時ごろに合流できる仲間が2人いたので、結局朝までコースが決定。

2軒目を出て、アルタ前で2人が合流。

3軒目。和食屋。0時過ぎから5時まで、しゃべった♪

「お昼にバナナ食べただけ」っていうセリフを3回くらい聞いたのが笑えたぁ~。

不思議な出会いだけど、それぞれみんな個性的でかなり笑える仲間達。今度はアジアカップを一緒に見よう!

6時ごろ家に着いて、シャワーを浴びて6時半頃から13時ごろまで寝て、実は今日、健康診断を予約しておいたのだ!

5時ごろにネギトロ巻とか黒ごまアイスとか食べちゃったんだけどね。ま、いっか!

13時30半から14時過ぎまで健康診断。採血とか尿検査とか。終わってから、お腹が減っていたので、スーパーで「まるごとバナナ」チョコ味とカレーパンを買って、ジムに直行。

思ったんだけど、私がいつもやってるボディーメイクってビリーのブートキャンプにそっくりだ!

テレビでヤクルトVSロッテの中継があったので、ボディーメイクとエアロビの合間に見た。6-1でヤクルト勝ってた♪グライシンガー、かっこいい!

結局17-3でヤクルトが勝った!
1周年!_c0056315_2292968.jpg

by canada-brasil | 2007-06-23 23:11