人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアカップ カタール戦

7月9日 月曜日 曇り

アジアカップ始まりました!今日は初戦の日本VSカタール戦。

ドルトムントで出会った仲間達と歌舞伎町のスポーツバーで観戦しました!

前半、見せ場ほとんどなし。まったり~。

暑そう~。動きが緩慢~。ホームのベトナムが昨日勝ったというのもうなづける。

後半16分、今野からのクロスを高原がゴール!1-0!

オシムの顔がアップに。そして、カタールの監督もアップに。

そっくり~(^v^)

そしたら、アナウンサーが2人ともボスニア・ヘルツェゴビナ人だって言った。やっぱりね~。

あとちょっとで勝ち点3ってときに、阿部がファールでカタールのセバスチャンとかいう目立っていた選手がFKからゴール。1-1。

ロスタイムに入って羽生がシュートして入ったと思って喜んだら、入ってなかったぁ。

がっくり。

オシムのインタビューは予想通り辛らつなもので、笑えた。1試合で勝ち点6ってどうやって取るんだよ~!

その後、別のところで見てたドルトムント仲間と合流して、夏の合宿の打ち合わせ。

次は13日のUAE戦!

家帰ってU-20のニュース見たら、なんか楽しそ~。あの明るさがA代表にも欲しいね~。

それにやってるのはカナダだし。ほとんど行ったところばっかだし。決勝は22日にトロントだってさ~!
アジアカップ カタール戦_c0056315_18620.jpg

by canada-brasil | 2007-07-10 01:28