人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ人と食事

8月8日 水曜日 晴れ

お昼は仕事仲間と釜飯食べた。激うまだったぁ!!!

一杯目、普通に。二杯目、薬味をかけて。三杯目、お茶漬けに。

このお茶漬けが特に激うまだった♪

夜はドイツ人と食事。というのも、私はその国のお宅に泊めていただいて交流を深めるという団体に入っていて、昨年ドイツに行ったときもドイツ人の家庭を泊まり歩いたんだけど、その逆でドイツ人から東京を案内してというメールが来たので、昨年の恩返しの意味もあって、ちょこっと案内した。

でも、あんまり感情のないドイツ人だったなぁ。昨年泊まり歩いた7家族はみんな素晴らしい人々だったけど。

タワーレコードでCD買って、HMVで写真集を見て(その人も写真好きみたいでドイツ人の写真家について説明してくれたので勉強にはなった)、居酒屋で食事して。

疲れているみたいだったので、9時半ごろにはおしまい。

へんなの~。
by canada-brasil | 2007-08-09 07:38