人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み まとめ

9月15日 土曜日 晴れ

毎月15日、曜日に関係なく、私が行っているジムは休館日なので、今日はお休み。

昨日の続きで片づけしたら、疲れちゃって、途中で寝ちゃった。

夕方、実家に行き、夕食を食べた。

帰ってきて、世界柔道を見たけど、日本勢、だめだねー。世界から締め出しをくらっているみたいだね。谷本歩実だけ銅メダルだったけど、とっても悔しそうだった。

そして、片付けの続きをした。

夏休みのまとめ!

甲子園のヤクルト戦と南禅寺と世界陸上だけ見ることを決めていて、あとはなーんにも決めてなかった。ガイドブックも持って行かなかったし。

でも、すべては銀閣寺から始まったね。

すっかり京都の魅力に取り付かれてしまった。

そして、哲学の道。あそこもいいねー。

京都はパリみたい。南禅寺の三門は凱旋門で、京都タワーはエッフェル塔で、ルイ・ヴィトンのお店は信三郎の鞄のお店。

京都でお世話になったあきちゃんは横浜の人なのに、京都でがんばっててサンバ教室まで開いちゃって、ほんとすごいよ。サンバ教室の仲間達、みんないい人たち。また、会いたい。

大阪でお世話になったI夫妻とファー子さんはほんと、仲がよくていいなぁ。Iさんはよく気がつくし、だんなさんは料理をしてくれたりほんとに優しいし、ファー子さんはおちゃめだし。

なんで、私が片づけを始めたかというと、あきちゃんのお家もI夫妻のお家もとっても綺麗で過ごしやすかったからだ。

また、京都行きたいなー。11月に東寺の五重塔の中が観られるんだよなー。紅葉の季節だしなぁ。
夏休み まとめ_c0056315_1553487.jpg

by canada-brasil | 2007-09-16 01:55