人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家でゆっくり

10月8日 月曜日 雨

10時半ごろ、頼んでおいたプラスティックケースが届いたので、クローゼットを整理した。見当たらなかったものが出てきたのでよかった!片づけすると、いろんなものが出てきてうれしいね。

先日も富士登山の時に使った探検隊のようなヘッドライトが見つかったのでよかった!

雨で横浜スタジアムのヤクルト戦はないと思ったら、やってた。でも今日は元々休養しようと思ってたんだけど。

そしたら、藤井が今日も初回に4点取られて、結局4-5で負けた。ってことは明日の最終戦を待たずに最下位決定じゃん↘↘

21年ぶりだってさー。

でも、どん底になったら、あとは上がるしかないので、中途半端な5位より潔いかもしれぬ。

ラミちゃんは203本安打で青木のセ・リーグ記録を塗り替えた!で、青木は3安打でラミちゃんをかわして打率トップに!

報道ステーションに古田さんが生出演してた。

明日が本当の最後の試合@横浜スタジアム。
by canada-brasil | 2007-10-09 00:18