人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、雨

11月11日 日曜日 雨

天気予報では午後から晴れるって言ってたのに、結局1日降ったり止んだりだった。しかも、夜、すごい雷が鳴って、大雨になった↘

せっかく久しぶりに家にいれる日曜日だったのに、布団も干せなかった。洗濯は干したけど、お昼寝しちゃったら、雨が降ってたみたいで、半分は洗いなおしてショックだった。

「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」は見れてうれしかった。

バレーボールはケニアに勝ったけど、次の3戦が勝負。櫻井翔の司会は上手すぎて、ちょっと不気味ー(-"-)若さが感じられなーい。

「プレミアA」に古田さんが出ていたのでうれしかった♪

お昼は焼きそば作ったし、夜は真面目に煮物、サラダ、おひたし、焼き魚、ご飯、味噌汁を作って作り置きもした。

とっても休養できたので、また月曜日からがんばろー(^v^)
by canada-brasil | 2007-11-12 02:01