人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

12月31日 月曜日 晴れ

昨日なじみのスーパーに買い物に行き、店長と知り合いなので、裏からこっそりいいところを持ってきてもらったり、おまけをしてもらったりして、本マグロのさくと北海道産の真だことロシア産タラバガニとカナダ産数の子と北海道産いくらを買った♪

本マグロと真だこを今日味見したけど、極うまでした♬

のし餅も昨日買ったので、今日切り分けました♬

いいプリンタを買って年賀状がさくっとできてしまったので、今年は余裕があり、煮物も作っちゃいました。

きんぴらと八つ頭と筍とハスとこんにゃく!

八つ頭はやっぱりうまいです。里芋とは全然違います♬

椎茸と小松菜が足りなかったので今日も買い物に行き、なじみのお肉屋さんで鶏肉、豚肉、牛肉、生揚げ、油揚げを買った!

天然車えびの天麩羅も買ってきたので、年越し蕎麦に入れて食べました!豚肉と葱と柚子も入れて。これまた、激うまです♬

そんなこんなで年の瀬ですね。

もうすぐ紅白始まります。

そして、今夜はカウントダウンに出かけます。

皆さん、よいお年を!
by canada-brasil | 2007-12-31 19:15