人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が降った

1月23日 水曜日 雪

朝起きたら、雪だった!

びっくり!

いつもと同じ時間に起きたので、雪だからと言って早めに出ることもできず、同じ時間に家を出た。しかもチャリで駅までいつもと同じ速度で行った!そして、いつもと同じ電車に乗れたのに、途中の駅で車両点検とかで止まって結局遅れた。

そして、夜は空手に行き、組手の稽古をたくさんできたのでよかった!

水曜日のクラスは黒帯がいないし、ほんとにいい!

型も基本からみっちりできる。3年前からずっとこっちで稽古してたらなぁ。

ところで、フジテレビの北京五輪キャスターが古田さんと相武紗季に決まった。

やっぱり北京行きたいなー。

公害とか食品とか不安はあるけど。

寿命は縮まないかなー。

ってどんな都市やねん、北京って。

まー、ぼちぼち考えましょ。
by canada-brasil | 2008-01-24 01:51