人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ戦 

2月6日 水曜日 雪

天気予報は曇りだったのに、なぜか雪。

聞いてないよ~!!! 

雪が降るなら降ると、前日には教えてくれないと困ります!

夜は止めばいいなぁと祈りつつ、逆に激しくなるばかり。はっきり言って大雪(吹雪)でした。

でも、そんなことには負けずに、コートなんか脱いで、いつも通りに正装で観戦!

国家斉唱を歌う人、後姿だけで、ケミストリーって当てちゃったもんね!

試合は楽に勝てるかと思ったらそうでもなく、私達が乾杯をした直後にFKで遠藤が先制したと思ったら、その直後にタイの動きが活発になり、あっさりと同点にされた。

そしてそのままハーフタイム。お団子おいしかった!ありがとね!

後半はホーム側にほぼ日本チームがいて、大久保嘉人がゴール!!!

そして、中澤がボスニア戦に続いてゴール!

さらにロスタイムに巻がゴール!4-1!
タイ戦 _c0056315_212494.jpg

寒かったけど、超楽しかったぁ!!!
タイ戦 _c0056315_214418.jpg

タイ戦 _c0056315_22462.jpg

タイ戦 _c0056315_224984.jpg

また感動したので、クリーンサポーターをして、ピンバッチとボールペンをもらってエコジロウと握手してさいスタを後にしたのでした。
タイ戦 _c0056315_222836.jpg

東京仲間と一緒に仙台仲間を新宿まで見送った。

雪見ビールしながらの観戦、思い出になるね~。

お土産ありがとね!
タイ戦 _c0056315_253190.jpg

タイ戦 _c0056315_254141.jpg

喜久福の抹茶味と九重はあさって(明日も飲み会。。。)味わって食べるね!
タイ戦 _c0056315_255112.jpg

次の予選は6月2日の日産スタジアム(オマーン戦)と6月22日のさいたまスタジアム(バーレーン戦)。

6月22日はさいスタで2周年記念を祝わない???
by canada-brasil | 2008-02-07 02:07