人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶと駄菓子

3月22日 土曜日 晴れ

昨日はくりさんときけさんと今半でしゃぶしゃぶぅ~♪

その前に人形町の写真を撮った。
しゃぶしゃぶと駄菓子_c0056315_22485064.jpg
しゃぶしゃぶと駄菓子_c0056315_2249677.jpg

しゃぶしゃぶと駄菓子_c0056315_22515596.jpg

しゃぶしゃぶと駄菓子_c0056315_22493541.jpg

今半に着いたらくりさんに会った!
しゃぶしゃぶと駄菓子_c0056315_22494921.jpg

きけさんもすぐに来たぁ!

しゃぶしゃぶ食べながら、いろいろしゃべるぅ~。

きけさんとは1年4ヶ月ぶりの再会で会ったのは2回目で、くりさんとも食事しながらゆっくり話すのは初めてで、でも、話は弾みすぎて、お肉もおかわり(120gx2)、野菜もおかわり(3人で6人前)、前菜も桜をテーマにしたほたるいかとかサザエとかおさしみとかいろいろ食べたぁ!!

しめはしゃぶしゃぶの鍋に中華麺を入れて食べた!

デザートは八朔のシャーベットと桜のアイスクリーム♪う~ん、やみ~!

ちょーお腹一杯!おいしかったぁ!

22時に閉店だそうで、追い出されてしまった。。。

今度は今半のすき焼き食べたい!日本で初めてすき焼きを出したお店なんだってさぁ。

ぶらぶらしてたら、駄菓子バーなんてレトロなお店が!!
しゃぶしゃぶと駄菓子_c0056315_2316155.jpg

入ってみた。

うける~!駄菓子食べ放題なんだよぉ~。キャベツ太郎とかうまい捧とかラムネとか、しゃぶしゃぶをさんざん食べたくせに、また駄菓子をたくさん食べちゃったぁ!

そして、店内には有線の70年代チャンネルというのが流れて、それを聞きながら、また3人で楽しいおしゃべり。

そこからは私の家はまぁまぁ近いので、終電も遅く、0時近くまでいられた。

別れ際にきけさんとは抱き合った。くりさんもきけさんもほんと、素晴らしい人。今度はカラオケだね。

きけさんはお土産までくれた!
しゃぶしゃぶと駄菓子_c0056315_23172698.jpg

今日はジムに行った!

昨日あれだけ食べたけど、全然太ってなかった(^v^)でも、あと5kgくらいは体重落としたいんだけどねー。

水泳して、世界フィギュア男子SP見て、マシンで筋トレして、走って、歩いて、スタジオ入って筋トレして、エアロビして、スポーツ新聞熟読した!

そしたら、発見した!

26日のバーレーン戦の日本代表のデータを見ていたら、啓太と阿部は同じ身長なのに(177cm)、体重が10kgも違うんだぁ!啓太67kg、阿部77kg!ほんとかなぁ?!

久しぶりに玉田が選ばれた。ドイツWCのブラジル戦以来の代表戦ゴールを決めて欲しいよね!

真央ちゃんはトリプルアクセル飛ぶ前に転んだのに(-8.5点)金メダル取れてほんとによかったね。再来年はバンクーバー五輪だぁ!
by canada-brasil | 2008-03-22 23:24