人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー、パーティー、空手

4月2日 水曜日 晴れ

あっという間に4月になってしまいました。

3月31日は会社のクロージングパーティーで、乾杯して、社内でお寿司とかつまみとかいろいろ食べて、その後、仲間たちで飲みに行きました♪

1人はまもなく広島に転勤になってしまうので、かなり腹を割って話しました。やっぱり寂しいなぁ。彼とは仕事しやすかったからね。

サラリーマンって辛いね。会社の人事に従うしかないものね。

4月1日は新会社のオープニングパーティーが舞浜のシェラトンで開催されたので貸切バスで行きました。

昨年暮れのクリスマスパーティーと同じ場所で、ローストビーフとかシューマイとかカレーとかスペアリブとかフルーツとかケーキとかはそのときとほとんど同じだったけど、今回はあんかけかた焼きそばが加わってて、それが超おいしかったです♪

苺のケーキもチョコレートケーキもフルーツもとってもおいしかったです(^v^)

おなかいっぱいでした!

今日は空手に行った。オレンジ帯の男性と白帯の男性が加わった。オレンジ帯の人は1年半休んでたんだって。白帯の人はホントにはじめての人みたい。

空手の場合、流派が違うと最初は白帯なので、白帯といってもかなりの実力者の場合が多いんだけど、まったくの初めてらしいので、何か初々しくてよかった。

私も初々しい頃に戻って基本からみっちりと習いなおしたいです。

基本移動と型(タイキョク掛け受けとサイファ)と7本組手をやりました。先生が何をしたかをノートにつけておけば何年たっても覚えてるって言ったので、ブログに書くことにしようと思う。

帰り道、今日はちゃんと帰れました!曲がるところを間違えていたことにやっと気がつきました!
by canada-brasil | 2008-04-03 01:45