人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壮行会&歓迎会

4月21日 月曜日 晴れ

1年9ヶ月一緒に仕事をした人が来週から広島勤務になるので、その壮行会と、後任の人の歓迎会。

広島についていろいろ話した。そして、本当に広島に行きたくなったぁ!

だって、広島には広島市民球場があるもん!そこで、ヤクルト戦もあるもん!

それに、原爆ドームは日本人として、絶対この目で見ておくべきものだと思う。

厳島神社も訪れたいし。

ヤクルトVS広島戦は7月4-6日か8月26-28日なので、どっちかだねー。

がんばって計画立てよーっと!

それにね、山口県の岩国というところにすっごくおしゃれでおいしいレストランがあることも教えてもらったぁ!

そして、できれば島根にも行きたいのだ。島根県立島根美術館に行きたいからだ!

外国は外国でいいところはあるし、100%言葉が通じない面白さもあるけど、日本にもまだまだ私が見ていない素敵なところがたくさんあるはずだ。

今年は旅人になってふらふらと出かけてみようかな。

2次会は一昔前風なバーで、ゴディバミルクというものがあったので頼んだ。

ムール貝とかローストビーフとかゴルゴンゾーラのピッツァとか食べたぁ(^v^)

おいしかった!

広島でもがんばってください!
by canada-brasil | 2008-04-22 01:59