人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つけた♪

4月27日 日曜日 曇りのち晴れ

お昼頃から晴れてきたので、布団干したぁ!

洗濯も干したぁ!

で、少し片づけしたら、郵便局の袋を発見!!!

なんだぁ?!

って中を開けたら、500円玉がたくさん出てきたヽ(^。^)ノ

それも、長野オリンピックの時の!

しかも、5000円玉まで出てきた!!!
見つけた♪_c0056315_23394515.jpg

これって使えないよね~。

もう、10年も経つのかぁ。

ついでに、2002年のワールドカップの時の500円玉の写真ものっけておきます!
見つけた♪_c0056315_2350292.jpg

記念グッズにかなり弱いです。

それにしても、上地雄輔はすごい!

彼のブログを見つけちゃって読んでみたら、彼はかなりいいやつですね♡

お友達になりたいタイプです!

あー、もうすぐ誕生日~♪
by canada-brasil | 2008-04-27 23:57