人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じ、地震だぁ

5月7日 水曜日 晴れ

空手に行って、型と約束組手の稽古を重点的にした。

で、空手の審査が6月22日だってことを初めて知った。

なんで?

いつも中旬じゃん。

6月22日は大事な日なのにぃ~。

どうすっぺ~?!

チェコ人の助教と一緒に帰って、歩きながらいろいろ話して、一杯飲んで帰ろうかぁってことになり、居酒屋に入った。

日曜日に帰ってしまうので、次にいつまた会えるかわからないもの。

プラハに住んでいるんだって!

来年大きなお家に引っ越すので、遊びに行っていいって♪

プラハ、行きたいなぁ。

で、終電で帰ってきた。

で、地震が何回か来て、

さっき、大きいのが来た。

スピーカーとか本棚の本とか普通に落っこちたんですけどぉー。

テレビの画像の色も変になってる。

栃木と茨城は震度5だって。

東京は3だって。

あれで3?

家は千葉に近いので、千葉は4なので、きっと4だな。

かなり大きかったもん。

じゃー、5はかなりすごいんじゃない?

父親の出身地は栃木なんだけど、親戚とか大丈夫かな?
by canada-brasil | 2008-05-08 02:07