人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のサボチャンズ

5月17日 土曜日 晴れ夜一時雨

10時から羞恥心グッズのネット販売があったからTシャツとかタオルマフラーとか買ったんだけどさー、もっと買おうと思ったのに追加しようと思ったら、まだ10時20分くらいなのに、上地雄輔のだけ品切れになってたよぉ~(-ε-;)

すごい人気者~。

ジムに行って、泳いで、マシンでトレーニングしてから、仲良しのおばさまと15分くらい歩きながら話した。

息子さんが最近中古のマンションを買ったそうで、いろいろ聞いてみた。

そしたら、登記?やらなんやらいろいろマンションを買うためには余分なお金がかかるらしい。それに、管理費とか修繕費?とかはローンが払い終わってもずーっと払わないといけないんだって。

まだまだ、わからないことだらけ。勉強しないと。買えるかどうかもまだわからないし、一戸建ての方がいいのかもわからないし。

筋トレとエアロビは、今日は代行のインストラクターで筋トレはすっごいためになったし、エアロビはちょー楽しかったぁ!(^^)!とっても汗かいたし♪

バレーボールの北京予選は思いのほか面白い試合だった!日本はポーランドに勝ったし♪

野菜ジュースにミニトマトの種がついてたので買った。野菜ジュースはホントーにおいしいね(^^♪

明日、ミニトマトの種、植えよう!

そんなわけで、今日のサボチャンズです!10日前よりだいぶ花が咲いて、ちゃんと開いてるぅぅぅ~!!!かっわいぃ~(^_-)-☆
今日のサボチャンズ_c0056315_183011.jpg
今日のサボチャンズ_c0056315_183860.jpg
今日のサボチャンズ_c0056315_184841.jpg

by canada-brasil | 2008-05-18 01:08