人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラタトゥイユ

5月19日 月曜日 曇りのち雨

昨日ラタトゥイユを初めて作った♪

玉葱炒めて、豚肉とウィンナー入れて、ズッキーニとカボチャと茄子と人参を入れて、さらに湯剥きしたトマトを刻んで入れて、ぐつぐつ。

ちょーおいしかったです!

だから、今日のお昼も夜もラタトゥイユでした。

やっぱり、ホールトマトの缶詰とかトマトジュースに頼らず生トマトを入れるところがポイントですね!
ラタトゥイユ_c0056315_23483640.jpg

ところで、スカートが1着見当たりません。

4月18日に階段から落っこちたときにはいていたスカートでそのあと1回くらいはいたかなぁ、ここ2週間くらい、見てません!

洗濯して干しておいたときに、なくなったのかなぁ?

家の中のどっかにあるのかなぁ?

それから、去年の古田さんの引退試合の時に録画したビデオを昨日探したらありません(まだDVD買ってません)!

その録画した「プレミアA」はいまだに見てなかったんだけど、中田ヒデも写ってて、もしかしたら上地雄輔も写ってるかも知れないことが昨日分かったから一生懸命探したけど、ない!!!

やっぱり引越しするべきなんだ!

そのとき、きっと出てくる。。。かな!(^^)!

あ、それから、昨日ちゃんと、ミニトマトの種植えました!

80日後?に芽が出てくるらしいぃぃ!
by canada-brasil | 2008-05-19 23:48