人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとがんばる!!!

5月21日 水曜日 晴れ

ランチはエビフライとハンバーグを食べたぞー!!!

衣がさくさくでおいちかった!(^^)!

夜は空手。

審査の型のゲキサイ第二とサイファを徹底的に稽古した。

まぁまぁうまくなってきたと思う!!!

6月22日の午前中に審査を受けられるか画策中。

ところで、道場は杉並にあるので、道場に来ている人もセレブが多い。

杉並で大きな一軒屋持ってる人にいろいろ質問したら、全部はぐらかされた(~_~)

その人は努力して、起業して、今の状況になっているんだと思う。

私はまだまだ努力が足りないね。

もっともっとがんばらないとだめだね!!!

まだ人生3分の1しか生きてないからね、ぁはは(^^♪

ヤクルトは交流戦初戦白星~(*^^)vしかも去年までヤクルトの石井一久から~!

あ゛~、チャンピオンズリーグ、決勝がもうすぐ始まる~。

でも日本時間で3時35分から放送なので、とても見れません。。。
by canada-brasil | 2008-05-22 02:28