人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラスワン

6月7日 土曜日 晴れ

12時少し前に小机駅に着いて、歩いてたら、ヒデのTシャツとか売ってたので、買っちゃった(^ε^)-☆

スタジアムに着いて東ゲートまで行って、イベントやってたので、抽選やったり、ECOバックもらったりした\(≧▽≦)丿
プラスワン_c0056315_241523.jpg
プラスワン_c0056315_242329.jpg

スタジアムに入って、1時過ぎにはヒデ達が出て来て、アップを始めて、久し振りにピッチにいるヒデはやっぱりカッコよかったo(^-^)o
プラスワン_c0056315_244729.jpg

14時キックオフ。ヒデは現役の時と変わらずキョロキョロと常に回りを見回してた。

ジャパンスターズがまず大黒がゴール決めて、そして沢登が放ったシュートをキーパーが取れずに2点目。

後半は逆にワールドスターズのイルハンが2点入れた。最後は釜本監督がプレーしたり、ダーヴィッツや秋田が再登場したり、なんでもあり、って感じ(^O^)2-2の引き分け。

試合の後、自由席で観てた仲間と合流~v(`∀´v)愛知県から来ている人もいたのでビックリ('◇')

でも、久し振りに会えたので超楽しかった(*^_^*)
食べて飲んで、サッカーの話して、愛知県の人は18時49分の新幹線で帰るので、みんなでお見送り~。

地元のスーパーで、さっそくもらったECOバック使用。「レジ袋いりません」って言いました。なにかできること、ひとつ。

家に着いたらROOKIESの最後の部分が観れて、上地の演技が上手いのにビックリ(@_@)

それから、バレーボール。ファイナルセット。デュースの応酬の末に日本が勝利、16年ぶりに五輪出場決定!!感動しました(*^_^*)特に試合終了した瞬間、誰か床に倒れてる!って思ったら、上田監督でしたぁ\(◎o◎)/

そして、サッカー、日本対オマーン戦!なんと、オマーンに先制された(; ̄_ ̄)=3でも、玉田がPKもらって遠藤が蹴って、成功!あれって簡単そうで絶対難しいよ。すぐにオマーンにもPK与えたけど楢崎がセーブ(^_^)vとりあえず引き分けね。大久保のファールは残念ね。私と同じ漢字が名前につくから応援してるんだけどね。

ここで、わたくし、力尽きました。とてもEUROまでは観れませんでした(ρ.-)
by canada-brasil | 2008-06-09 02:07