人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり

8月27日 水曜日 晴れ時々曇り

夏の終わり~ 
夏の終わり~には~ 
ただあなたに会いたくな~るの~ 
いつかと同じ風吹きぬけるから~

今日の1曲目は森山直太朗の「夏の終わり」でしたぁ~。

今週は勉強ですね。

月曜日はロジスティックマネージメント1。

これはいつもやってる輸出のことなので、まーまー理解できた。

昨日は金融1。

約束手形とか為替手形とか小切手とかいろいろ分かりました!

今日は金融2。

外国為替とか為替予約とかスワップとかいろいろ勉強になりました!

毎日2時間半講義なので、その分残業で、さらに家に帰ってからも勉強です。

私、勉強とか試験とか好きなんだよねー。

そう言うと、変わってるって言われるけど。

今日は取引先の気の会う人とランチ♪

私のオフィスが引越して彼女のオフィスと近くなったから(^。^)

インドのカレー屋さんで。

超行列できてたけど、彼女が席を取っておいてくれた♪

とってもおいしかったです!

ナンもご飯もついてて、カレーも2種類!

そして、彼女と私はけっこう共通点があることが分かり、話しててとっても楽しかったぁ!

これからも定期的に一緒にランチします♬

その会社には他にも仲のいい人がいるので、今度はその人たちも誘って!

楽しみ~♬

生きてることが辛いなら
嫌になるまで生きるがいい
歴史は小さなブランコで
宇宙は小さな水飲み場
生きてることが辛いなら
くたばる喜びとっておけ

今日の2曲目は森山直太朗の「生きてることが辛いなら」です~。

今日発売ですけど、地元のTSUTAYAでは売り切れでしたぁ。

「何枚入ったんですか?」

って聞いたら、

「1枚です」

だって~。

1枚じゃさすがに東京の一番東の区でも売切れるよ~。
夏の終わり_c0056315_23251746.jpg

先週金曜日に仕事帰りに出くわした夏祭り。

また暑くならないかな。
by canada-brasil | 2008-08-27 23:26